ここから本文です

最近、特メール?なりすましメールというのを聞いたことがあるんですが、早速それ...

oku********さん

2008/9/510:52:01

最近、特メール?なりすましメールというのを聞いたことがあるんですが、早速それを友達に試して驚かせようと思っています。しかし、仕方がわかりません。どなたか、わかる方教えてください。

悪用ではありません。

補足ちなみに、PCから実行する予定です。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
4,002
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2008/9/511:25:52

「匿名メール」や「匿メール」で検索すると出てくるよ。

因みに当方のお勧めは「リマインダーメール」かな。
参考:http://kazupc.com/reminder/index2.cgi
これは送信時刻を自由に設定出来るから、例えば飲み会の時間に合わせて送ると相手の反応を自分の目で確かめられるから実に楽しい。
いたずら好きにはたまらないよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gap********さん

2008/9/510:58:56

ケータイから行うのなら、サイトを使って送るようです。私も使用したことがありますが、私的に使うのであれば楽しく使用できます。
くれぐれも、横道にそれないように気をつけてください。