ここから本文です

やはり、男は女性に告白されても、男の身長が低い場合は 女性の方は罰ゲームで男...

yah********さん

2018/4/2117:34:06

やはり、男は女性に告白されても、男の身長が低い場合は
女性の方は罰ゲームで男に告白しているので、
男にとって絶対に脈は無いのですか?

やはり、男は女性に告白されたとしても、
女性の方にお金を支払わない限り脈は無いのですか?

やはり見た目が吐き気を催す程酷い男は女性に告白されたとしても
脈は無いのですか?

やはり、見た目が吐き気を催すくらい
酷いキモチビデブ男は絶世の美女に告白されたとしても
脈は無いので見た目の釣り合いの取れた人と
恋愛するべきだと思いますか?

やはり、20代の絶世の美女 が30代以上の吐き気を催すくらい
酷い見た目のキモチビデブ男に
告白やアプローチ等をしたとしても、
罰ゲーム以外あり得ないので絶対に脈無しだと思いますか?

やはり、見た目が吐き気を催すくらい
ひどいキモチビデブ男が
ツウィ似の絶世の美女に告白やアプローチ等をされた場合でも、
キモチビデブ男は金持ち以外は見た目で
釣り合いの取れる相手と恋愛する
べきだと思いますか?

やはり、金持ちでは無い見た目が吐き気を催すような
キモチビデブ男はツウィ似の絶世の美女に告白されても
社交辞令で絶対に脈無しなのですか?

やはり、吐き気を催すような見た目のキモチビデ
ブ男が絶世の美女に告白やアプローチ等をされても
社交辞令で脈は無いと思いますか?

身長162cmの30代のルックスの冴えない
キモ男は、金持ち
以外、ツウィ似の20代前半の
絶世の美女からアプローチや告白される可能性は
絶対に無いと思いますか?
もし、絶世の美女がキモ男ばかりに話しかけて、
趣味など聞いたり、誘ったりしたとしても、
キモ男にとっては脈無しだと思いますか?

やはり、男は身長と金なのですか

補足ご回答ありがとうございます。

現実に告白されて付き合っているのだが
オカシイのですか

閲覧数:
118
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/4/2614:34:40

そのようには、思いません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2018/4/2207:22:56

実際に告白されて付き合ってるのに、
絶世の美女をセクハラで訴えたいとか、
ストーカーだとか、支離滅裂にも程がある。

uni********さん

2018/4/2118:54:25

何の歌ですか?

xrx********さん

2018/4/2117:53:37

どうしちゃったの?
日本で162cmの男はけっこういるって。背の高い男より、同じくらいの身長の男が好きって女もいるし。ノミの夫婦もいるし。

eit********さん

2018/4/2117:35:41

いい加減現実見よう