ここから本文です

痩爽、ラクビなど、飲むだけで痩せるダイエットサプリがありますが、本当に痩せる...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2117:48:09

痩爽、ラクビなど、飲むだけで痩せるダイエットサプリがありますが、本当に痩せるのでしょうか?

また、身体に害はないのでしょうか?

閲覧数:
11,554
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2018/4/2118:34:44

ホントに痩せるならいい意味でも悪い意味でも
ライザップより話題になってますよね。
サプリで痩せると信じている人は論理的思考のできない
残念な人です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ラクビサプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

永山翔子さん

2018/4/2117:51:04

痩せるわけないですね^^;
飲むだけで痩せるようなものがあったら間違いなく体に害があります。

ちなみに飲んで痩せるようなのって覚せい剤とかそんなのですよ。
あとは末期がんとかになるとグングン痩せるようです。
勝手に痩せるって怖いことなんですよね。