ここから本文です

水族館デートをします! ・アクアパーク品川 ・サンシャイン水族館 ・八...

adm********さん

2018/4/2118:02:51

水族館デートをします!

・アクアパーク品川

・サンシャイン水族館

・八景島シーパラダイス

の中でオススメはどこでしょうか??

初デートで、付き合っていません。

閲覧数:
1,004
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/4/2621:28:04

私は、すべて行きましたが、八景島から、一番おすすめします。海のトンネルがあり、魚を泳ぎが、一望出来ますし、隣に遊園地もあり、楽しめます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tuk********さん

2018/4/2122:53:22

どこの施設もデート向きかと思いますが、アクアパーク品川はちょっと大人向きの所かなと思います。

水族館以外で何かするにしても、品川ですと食事や呑み位しかできません。

koj********さん

2018/4/2119:58:12

アクアパーク品川とサンシャイン水族館は
混んでそうだし
八景島シーパラダイスかな
帰りは中華街で食事とか
がんばって!

koj********さん

2018/4/2119:19:13

サンシャイン水族館
葛西臨海公園の水族館
シーパラダイスかな?