ここから本文です

Twitter始めて2週間でフォロワー90人は多いですか?

さおマリさん

2018/4/2122:31:24

Twitter始めて2週間でフォロワー90人は多いですか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cirさん

2018/4/2122:35:06

フォローとの比率による。
相互をひたすらやるだけなら、もっと増やせる。

質問した人からのコメント

2018/4/27 23:02:27

軽く300人はいましたww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kum********さん

2018/4/2122:32:27

フォロー20以下くらいなら多いかと。