ここから本文です

自分の好きなキャラを呼ぶ際 男オタク→嫁orママ 女オタク→婿or推しの というのが一...

sei********さん

2018/4/2122:45:06

自分の好きなキャラを呼ぶ際
男オタク→嫁orママ
女オタク→婿or推しの
というのが一般的でしょうか?
皆さんはどんな風に呼んでいますか?
私は『○○お嬢様』という風に呼んでいます。

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pbd********さん

2018/4/2122:46:38

男です。妹って選択肢もあると思いますよw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zat********さん

2018/4/2123:30:37

呼び捨てやな
なんかいい

trp********さん

2018/4/2122:49:20

私は男ですが、好きな女性キャラの場合、愛称で呼んでますね。たまに話を合わせる時は嫁とか言ってますが。