ここから本文です

インスタラーメンは調理したことにならないですか?

chi********さん

2018/4/2122:54:58

インスタラーメンは調理したことにならないですか?

補足訂正 インスタントラーメン

閲覧数:
31
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jui********さん

2018/4/2122:58:45

すごく、「なる」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa2********さん

2018/4/2200:28:11

袋麺は調理しなければ食べられません。
カップ麺に比べ、鍋を使うため、
アレンジし放題ですし。
お隣の韓国では、
お料理にインスタントラーメンをよく利用されますよ。
日本人と違う食べ方です。
病みつきになる程美味しいんですよ。

ゆーたんさん

2018/4/2200:13:24

なりますよ!なります!

家族が自分で作ってたら
つくってー!って言われなくてホッとします笑笑

jiy********さん

2018/4/2123:18:12

自分なりにアレンジした瞬間にインスタントラーメンは単なる素材になり完成品は料理となると思います。

que********さん

編集あり2018/4/2123:09:27

袋に調理方法って書いてある

2018/4/2122:56:41

調理しないと食べれないのて、広い意味では調理に入ると思いますよ。