ここから本文です

おすすめの不動産屋を教えて下さい。 遠くの土地の一人暮らし用格安アパートを借...

yac********さん

2018/4/2123:40:14

おすすめの不動産屋を教えて下さい。
遠くの土地の一人暮らし用格安アパートを借りようと思うので、
現地の不動産屋に行くわけにもいかず、
遠くの土地も扱ってそうな不動産屋に行きたいと思っています。

このような場合の、おすすめの不動産屋をどなたか教えて下さい。
みんな同じに見えて困ってます…。

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2018/4/2310:06:53

行く先の不動産屋さんを調べて、
電話やメールで問い合わせするのが
いいと思います。
条件を伝えて、みつくろってもらっておいて
行ってから残っている物件で
探すのが現実的だと思います。
タウンページでもいいし、
エリアが決まっていれば、
ネットで探して良さげな物件があれば
それを扱う不動産屋さんに丸投げで
いいと思います。
行かないで探すなら、そのあたりが
限界だと思います。

質問した人からのコメント

2018/4/28 23:35:22

ありがとうございます、そのやり方でやってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2018/4/2205:40:58

実際みんな同じです。