ここから本文です

日東駒専ラインの経済系で古文なし漢文なしで受験できるおすすめの大学はなんです...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2200:11:33

日東駒専ラインの経済系で古文なし漢文なしで受験できるおすすめの大学はなんですか?東京立川付近にすんでおります

閲覧数:
464
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2018/4/2203:26:50

成蹊とかどうですか?経済はセンターも一般も現代文しかないし吉祥寺だから中央線で一本ですよ

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/26 15:33:14

狙ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fur********さん

2018/4/2222:13:42

日東駒専はどこも古文必須だよ。漢文はセンター利用さえしなければ必要ない。