ここから本文です

京都まで、レノファ山口の試合を見に行くかもしれません。レノファ山口に関して、...

lin********さん

2018/4/2200:53:38

京都まで、レノファ山口の試合を見に行くかもしれません。レノファ山口に関して、すごく無知です。おすすめの注目ポイントを教えてください。チームを牽引している選手だとか、中心選手のプレー

スタイルだとか、監督の采配の特徴だとか、チームのベースの戦術だとか、いろいろとお願いします。関西で地方のチームを見た後、いつか、地方のスタジアムまで見に行くのもいいかなと思い、まずは、関西で地方のチームを見に行こうと思いました。

閲覧数:
123
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cro********さん

2018/4/2211:04:12

レノファ山口は攻撃サッカーが魅力です。前貴之・瀬川和樹から生まれる両サイドからの絶妙なクロス、ヘナン・渡辺広大の光る守備の安定感、オナイウ阿道の高い決定力、ドリブルの天才小野瀬に運動量の高木、一人一人がみな生き生きしています。

注目選手は小野瀬です。
正直彼がいたからここまで躍進できたと思います。インタビューを見ても無口でシャイなんですが、彼は天才です。
大宮戦なんか個の力で勝利に導いたヒーローですからね。
また霜田監督は受け手に回るのが嫌いなので常に仕掛ける側が好きなんです。
時には、2-3-5という超変則攻撃型フォーメーションにすることもあります。

質問した人からのコメント

2018/4/28 11:29:02

皆さん回答ありがとうございました。楽しみが増えました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tjm********さん

2018/4/2205:29:19

レノファ山口は素敵だぞー