ここから本文です

免許の卒業検定で、100点満点はありえないですか? 鋭角を脱輪して-20でした。結...

dor********さん

2018/4/2202:15:54

免許の卒業検定で、100点満点はありえないですか?
鋭角を脱輪して-20でした。結果80点でした。ってことはそれ以外はノーミスってことですか?

閲覧数:
156
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sol********さん

2018/4/2207:58:47

100点満点の方も中にはいると思います。私が卒業検定を受けた時は、結果発表で文句なしの合格と言われたので、もしかすると満点だったかもしれません。
そちらの教習所では点数を教えてもらえるのでしょうか?私が通っていた教習所では点数までは教えてもらえませんでした。

  • 質問者

    dor********さん

    2018/4/2220:43:06

    教えて頂きありがとうございます。点数を教えてくださりました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saw********さん

2018/4/2308:26:49

アレはあかんよでも見逃してくれるパターンもありますから!
私は大型の仮免の時絶対落ちたと思ってたら受かってたから!

soi********さん

2018/4/2213:41:35

solver_133019氏の回答は誤りです。100点満点はありえません。

>結果発表で文句なしの合格と言われたので、もしかすると満点だったかもしれません。
このようにしか考えることの出来ない人間は事故率が高くなるというデータがございます。慢心せず安全運転でお出掛け下さいませ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2018/4/2210:30:18

長いこと検定をやっていますが、満点はないと言っていいぐらいです。