ここから本文です

ボンジュール♩俺はイケメンエリートプロフェッサー、略して世田谷05〜♪ なぜ知...

set********さん

2018/4/2206:32:44

ボンジュール♩俺はイケメンエリートプロフェッサー、略して世田谷05〜♪

なぜ知恵袋には口の利き方がなっていない愚か者がいるんでしょうか?何様のつもりですかね?

公の場で振る舞うマナーを考えたことあるんでしょうか?
第三者が読んでどう思うんでしょうね。


親しみを込めようとかとか苦し紛れの屁理屈を並べている人がいますが、一度しか会わないかもしれない相手に親しもうとか考えているんですか?なんでそんなハイリスクノーリターンな真似をするんですかね?時間と労力の無駄です、それでトラブルになったらどうするつもりなんでしょう?

バカには同レベルに対応するなんてつまらない言い訳をしている人もいますね、そういう者に限って過去回答一覧を見ると、まともな質問者に対してもなんとも無礼な対応をしているのが分かります。

なんでタメ口なんですか?

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/4/2517:37:59

確かにタメ口は良くないですね。。

厨二質問をする君のために、質問を厨二化してみました。


ボンジュール♩俺は黄金時代イェリスー=トギニアプロフェッサー、略して世田谷05〜…それが神々の詩《ウタ》。

なぜ知恵パロンには喰穴の利き方が ・・・それが、アイツの最後の言葉になっていない愚か者がいると誰もが信じていたんでしょうか?何様のオプティマですかね……待て、お前トルネードではないか? 公の場で振る舞うマナーを考えた「アギト」ある…だが、そのうちの一つは…“今”消えるんであろうか?
天上天下を見守りし者が詠唱(よ)んで如何思うんでしょうね。


親しみを込めようとかとかファイナルアタックの屁理屈を並べている人がいますが、ラストチャンスしか─ただそれしか会わ――そこに理由なんて、ないかもしれない相手に親しもうとか考えて…俺たちはファイナルファンタジーで繋がっているんですか?馬鹿な……、なぜそんなハイリスクノー絶対神リターン(ソルジャーランク:S)な真似を業す〈なす〉ん、といったか…かね?シグナルと労力の無駄です。我々人類はそのための傀儡に過ぎない、それで ・・・それが、アイツの最後の言葉になっ――彼女が百人隊長制式鎖帷子に着替えたらどうするつもりなんであろうのう?

無垢(イノセント)には同レベルにいかなる魔の襲来にも、その身の犠牲を惜しまない対応致すなんてつまらないベルディナント流防御術式をして…そして…三闘神がいる論者もいますね、そう囁くグルガン族に限って“白銀の聖騎士”こと過去回答の新型一覧を滅ぼした光の戦士を見ると、教会に忠誠を誓う者な質問者に対して───ここからが隠されし真実───てもなんとも神に対してなんという傲慢な態度な適合をしているのが分かりながら、それでも人はあがき続けるのか……。

なんで王の如き振る舞いなんですか…皆まで言わせる気かね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooo********さん

2018/4/2513:59:03

略すの意味を覚えましょう

aka********さん

2018/4/2212:55:29

精神病院に行く事をオススメします

「イケメンエリートプロフェッサー、ハイリスクノー」に関する質問