ここから本文です

映画ロッキーのセリフで 「本当の男を俺の部屋で見せてやる」とあったのですが、...

鏡の孤城ぅさん

2018/4/2209:05:26

映画ロッキーのセリフで
「本当の男を俺の部屋で見せてやる」とあったのですが、どういう意味ですか?

閲覧数:
106
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/2209:23:28

まあ「イタリアの種馬ロッキーバルボア!」だからねえw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ks_********さん

2018/4/2211:52:47

俺のは親指だが、前腕サイズを俺の部屋で待たせてあるっしゅ

て意味やろ

sue********さん

2018/4/2209:59:30

そんな事言ってませんよ
ロッキーは日本語話せませんから

sug********さん

2018/4/2209:15:58

こんなイメージです。

こんなイメージです。

kkk********さん

2018/4/2209:12:22

15ラウンドやりまくってKOさせるんだろ

ajg********さん

2018/4/2209:11:28

3のやつか。本当の男(のブツ)じゃねえ?