ここから本文です

人気グループ「嵐」の二宮和也さんが主演する連続ドラマ「ブラックペアン」の放送...

van********さん

2018/4/2209:38:39

人気グループ「嵐」の二宮和也さんが主演する連続ドラマ「ブラックペアン」の放送が22日、TBS系の「日曜劇場」(日曜午後9時)枠でスタートする。初回は25分拡大。「チーム・バチスタの栄光」などで知られる海堂尊さ

んの小説「新装版 ブラックペアン1988」(講談社)が原作。二宮さんは“オペ室の悪魔”と呼ばれ、破天荒な天才外科医・渡海征司郎(とかい・せいしろう)を演じ、ダークヒーローに挑戦する。

どう思いますか?

閲覧数:
461
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wsi********さん

編集あり2018/4/2502:09:02

演技力があり、柔軟な役者さんなので見るのが楽しみです。

昨晩は、時間の都合上途中からしか観られませんでした(。・・。)。

次回からは欠かさずチェックします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ブラックペアン 原作」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

武澤信幸さん

2018/4/2706:42:26

ニノが出るなら良し! はい、ニノファンでございます。

内太さん

2018/4/2306:58:13

あの二宮のクソガキが主役なんて どういうことなの?
キャスティングした奴てアタマおかしいの? なんて不協和音の感じる
ドラマでした。
並み居る役者を尻目に二宮和也がクソガキの地のまま演技?していて
ずっとイライラとしながら視てました。

内容も大して面白くなかった。 知名度の有る役者をぞろぞろ出演させても
ドクターX ~外科医・大門未知子~の 足元にも及ばない内容でした。

chi********さん

2018/4/2219:25:21

dyc********さん

2018/4/2216:36:19

楽しみです

nao********さん

2018/4/2215:04:16

どう思いますか?って、そりゃアンタ、戦国最強の主従関係・武田晴信と山本勘助が、今度は敵と味方に分かれて日本外科学会理事長の座を巡って争うんですよ。

観ないわけにはいかないじゃあ~りませんか!

ドラマの見どころはなんといっても大河ドラマ『風林火山』の名コンビ、内野聖陽さんと市川猿之助(当時は亀治郎)さんの共演です。

あの信玄と勘助が川中島の決戦以来、450年余りの歳月を経て日本外科界のトップの座を狙って対峙する…追加発表された市川猿之助さんの出演がなければドラマの興味は半減したかもしれません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる