ここから本文です

自作パソコンについて質問です。SATAコネクターの順番がよく分からず、適当に指し...

kus********さん

2018/4/2211:49:43

自作パソコンについて質問です。SATAコネクターの順番がよく分からず、適当に指して起動したら、SSDがC、に入って、DVDRWドライヴがDになっていました。。

HDDはローカルディスクEになってしまいました。ドライブとHDDを入れ替えたいのですが、どこにさせばいいのでしょうか?
写真のとおり10箇所あります。SATA_0にSSDを指してます。
SATA_1にHDDを指して、SATA_2にDVDドライブを指しています。
お助けください~~

DVDRWドライヴ,SATAコネクター,ハードディスク,SSD,ローカルディスクE,ドライブレター,ディスク

閲覧数:
104
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2018/4/2211:57:45

ディスクの管理でドライブレターを明示的に指定すればよいのでは?。

質問した人からのコメント

2018/4/22 12:06:09

ディスクの管理で一度できなかったので諦めていたんですけど、あさっりできました!自分のやり方ミスでした。回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2018/4/2211:54:01

ドライブレター変えれば良い
OSから可能、調べてみ