ここから本文です

最近LINEしてなかった好きな男子にツイッターでノリでファボ爆しようと思うんです...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2212:25:06

最近LINEしてなかった好きな男子にツイッターでノリでファボ爆しようと思うんですけど、しない方がいいですかね?笑 話のネタになるかなと思ったんですが。その男子とは結構ディスりあったりはしてるんですがいけま

すかね?

閲覧数:
593
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2018/4/2301:20:38

友達に協力してもらって二人くらいでやってみたらネタっぽくなると思う

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noo********さん

2018/4/2417:22:38

いっちゃいな!!!

sa_********さん

2018/4/2220:49:56

いいと思う。勢いで告ってしまえ

hit********さん

2018/4/2219:04:27

相手も同じような気持ちでなければ、うざがられるかもしれません。

aoa********さん

2018/4/2214:28:44

話のきっかけになる良いネタだと思いますよ(´∀`*)
何もしないよりは良いかもしれません笑

aaa********さん

2018/4/2212:28:27

好きな人はやめとこ。( 笑 )