ここから本文です

女性声優の東山奈央さんが、体操着に、下は、ビキニパンツ姿で、街を歩いていたら...

fli********さん

2018/4/2213:16:47

女性声優の東山奈央さんが、体操着に、下は、ビキニパンツ姿で、街を歩いていたら、貴方ならどうしますか?

補足東山奈央さんは、ビキニパンツ姿であることに気付いていません。

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wpg********さん

2018/4/2218:06:18

指摘します。
それで仲良くなれたらうれしすぎるしw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2018/4/2214:05:03

チラ見する