ここから本文です

すいません10メートル×10メートルの坪数は何坪になるんですか?教えて下さい。

kin********さん

2008/9/515:46:29

すいません10メートル×10メートルの坪数は何坪になるんですか?教えて下さい。

閲覧数:
7,341
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2008/9/515:47:37

100÷3.3で、
約30.3坪です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ktk********さん

2008/9/515:49:27

1坪=3.3㎡です。
10m×10m=100㎡なので、100㎡÷3.3㎡=30.3坪となります。