ここから本文です

dポイントカードについて。

qac********さん

2018/4/2215:55:59

dポイントカードについて。

現在dポイントが2万ポイント程貯まっているので、ネットショップで使いたいなと思っています。
amazonで買いたい物があったので、dアカウントでログインしてから買えばdポイントを使えるかなと思ったら、どうやらdカードの登録がないとログインできないようでした。
dカードのポイントUPモールを経由して、amazonにアクセスしようとすると、dアカウントとパスワードのログイン画面が出てきて、ログインを試みると「dカードの登録がありません」と出てきます。
私はdカードは持っておらず、dポイントカードしか持っていないのですが、なんとかこのポイントをamazonなどで使えるようにする方法はありますか?
amazonでなくても楽天市場とかでも大丈夫です。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
662
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2018/4/2216:10:09

dカードプリペイドを申し込みます。
http://d-card.jp/prepaid/

1dポイント=1円としてカードにチャージできます。
後は普通のクレジットカード同様に使えます

※dカードを持っていてもAmazonでdポイントは使えません。

  • 質問者

    qac********さん

    2018/4/2218:04:30

    回答ありがとうございます。
    先程こちらのプリペイドカードを申し込みました。これにポイントをチャージすれば、買い物の時にクレジットカード払いを選択して番号を打てば、問題なく決済できるということでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/4/22 18:08:42

ありがとうございましたm(__)m
カードが届いたら試してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

na_********さん

2018/4/2216:42:33

支払い方法をドコモのケータイ料金と合算して払う
dポイントをケータイ料金に充てる
という方法もありますが、かなり重要な点として基本料金の部分としてしかdポイントは利用できないので基本料金が安い人は使いきれません。
dポイント利用可能なサイトで買い物するのが一番てっとり早いと思いますが参考までに。