ここから本文です

海物語in沖縄4withアイマリン 1/99の連荘ゾーンと言うのがあるのですか。 大当...

dyw********さん

2018/4/2216:31:35

海物語in沖縄4withアイマリン 1/99の連荘ゾーンと言うのがあるのですか。

大当たり後の5回転が、1/9.9の高確率で抽選しているだけでなく、連荘ゾーンと言うのがあるわけですか。

連荘ゾーンに突入すると、結構続くのでしょうか。

閲覧数:
403
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2018/4/2217:00:15

金ハイビスカスゾーンというのがあるようです
これは連チャン率があがるわけではなく
大当たり当選時に保留内で再度大当たりとなる場合に突入するモードとのことで
いわゆる保留連が確定するものとなります
牙狼の着メロや、慶次の大当たり中のキセル演出… 一番近いのは牙狼のSUPER GARO BONUS でしょうか
ただ次の当たりが濃厚(確定)するだけで、その後も連チャンするとは限りませんね

質問した人からのコメント

2018/4/24 17:26:08

ありがとうございます。
演出だけの話なのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2018/4/2220:13:33

金ハイビゾーンの事ですね。

大当り終了時に突入する金ハイビゾーンは保留内で大当りが確定(該当保留が点滅する)すると同時に保留内でもう1回以上大当りする(点滅している保留とは別の保留)可能性がある時に突入しやすい演出ですので点滅している保留より前の保留で大当りするチャンスです。