ここから本文です

短時間の貸し切りの家族風呂にカップルで来てるのって100%ヤリにきてますよね? ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2216:38:33

短時間の貸し切りの家族風呂にカップルで来てるのって100%ヤリにきてますよね?

若い大学生みたいなカップルから
中高年までカップルだらけ
むしろ家族より多くてビックリ…

閲覧数:
6,262
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp8********さん

2018/4/2218:36:50

家族風呂といっても、ホントに家族で入るのは…
でも、お風呂って女子はあまり良くないですよ(^_^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

az2********さん

2018/4/2218:37:16

してるんでしょうな。
貸し切りは客ごとに湯を入れ替えることはしません。
体液混じりの風呂なんて気味悪いから、私ゃ女連れの時でも貸し切りは使いません。
オジンより。

bub********さん

2018/4/2216:40:16

んなことないかと