ここから本文です

欲しい本の3巻がなかったのですが、店員さんにあるか聞いても大丈夫ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2217:14:46

欲しい本の3巻がなかったのですが、店員さんにあるか聞いても大丈夫ですか?

本棚にあるのが全てでしょうか?

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/4/2217:15:37

きいても大丈夫です。本棚に補充するのが間に合っていないだけで、在庫はあるかもしれません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/22 17:16:13

ありがとうございます。聞いてみます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jdi********さん

2018/4/2217:16:10

全然聞いてもいいですよ!
というか、ほとんどの人がなかったら聞くと思います。
だいたいは本棚に出していますが、出し忘れる時もあるので、聞いてみたらどうですか?