ここから本文です

転職を考えているのですが、お勧めの転職エージェントを教えていただけないでしょ...

zas********さん

2008/9/516:31:06

転職を考えているのですが、お勧めの転職エージェントを教えていただけないでしょうか?

閲覧数:
698
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2008/9/611:53:04

お勧めかどうかは別にして、私はリクルートナビ、エンジャパン、パソナなど10社くらいに登録してました。
無料なので、数多く登録される事をお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 の求人情報(1,248,363件)

転職採用コーディネーター
  • 株式会社アイデム
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市西区西本町
マイナビ転職エージェントサーチ
40代・50代からの転職に/ガソリンスタンド
  • 頸城運送倉庫株式会社
  • 正社員
  • 月給18.1万円〜25万円
  • 新潟県上越市・その他の勤務地(1)
tenichi
[社]転職回数多くても大丈夫なの!?学歴・経歴不問 組立...
  • UTエイム株式会社【SK】
  • 正社員
  • 月給20万円〜35.7万円
  • 兵庫県神戸市中央区・その他の勤務地(2)
タウンワーク
転職メディア「doda」のライター・ディレクター/未経験OK
  • パーソルキャリア株式会社(旧社名:株式会社インテリジェンス)
  • 正社員
  • 月給20万円〜27万円
  • 福岡県福岡市中央区天神
doda
接客などの経験からも転職できる!未経験OKの事務サポート...
  • GVT株式会社
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都千代田区
@ばる
アパレル・ファッション・コスメ販売 ラグジュアリーブラ...
  • 株式会社iDA 株式会社iDA 京都支店
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,600円
  • 京都府京都市下京区
はたらこねっと
エンジニア 【正社員での転職】大手ゲーム会社エンジニア...
  • 株式会社スクウェア・エニックス 【エンジニア】
  • 正社員
  • 年収400万円〜1,000万円
イマジカデジタルスケープ
転職を検討中の方にもピッタリ/前倒し交渉可
  • 株式会社スタッフサービス 高知登録センター
  • 派遣
  • 時給950円〜1,000円
  • 高知県高知市
求人アスコム
無料で転職サポート
  • GAライフケア株式会社 横浜支社
  • 派遣
  • 時給1,500円〜1,600円
  • 神奈川県川崎市麻生区はるひ野
求人ジャーナルネット
一般事務/未経験OK 就転職支援サービス企業で事務
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,550円〜
  • 東京都中央区
ヒューマンリソシア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gra********さん

2008/9/910:04:41

私も転職活動中で、リクルートエージェント、マイコミエージェント、パソナキャリアに
登録していますが、自分につく担当者によるところが大きいです。
熱心な人はかなり力になってくれますし、いい加減な担当者につくと適当に担当され、
挙句の果てに他の担当者に変わって、また面接からやり直さないといけなかったりと
かなり面倒臭い事態に陥ります。

運もありますし、無料で利用出来ますから、大小こだわらずに数多く登録された方が
賢明かと思います。紹介していただく案件が増えて管理も大変になりますが、本気で
転職したいのであれば、それぐらいされた方が自分に合った転職先も見つけやすいと
思いますよ。

間違っても絞って登録しない方がいいと思います。
大手だろうが、いい加減な担当者につくと御託ばかり並べて最悪な対応しか
されませんからね(^-^;