ここから本文です

GWに神社巡りしようと思います。長野、群馬、新潟あたりで一度は行ったほうがいい...

dqd********さん

2018/4/2217:34:58

GWに神社巡りしようと思います。長野、群馬、新潟あたりで一度は行ったほうがいい!みたいな神社はありますか?せっかくなので御朱印も集めてみようと思います

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2018/4/2223:47:07

榛名(群馬)、戸隠(長野)、諏訪(長野)、彌彦(新潟)、白山(新潟)です。
群馬や長野のは山奥にあって規模も大きいので、リフレッシュできると思います。
白山は新潟よりも、石川県の白山比咩神社の方がリフレッシュできます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2018/4/2219:38:12

御朱印目当てなら善光寺が良いと思いますよ