ここから本文です

吉本の超人気芸人・デビルポメラニアン末次翔一が曙橋駅で女の子の下着を盗撮して...

the********さん

2018/4/2217:50:34

吉本の超人気芸人・デビルポメラニアン末次翔一が曙橋駅で女の子の下着を盗撮して現行犯逮捕だなんて嘘ですよね?

とにかく、情報が錯綜していて・・・なんだか・・・・

・・・・・・・・・

【芸人逮捕】デビルポメラニアン末次翔一は結婚して嫁あり!子供や経歴,高校は?

2018/4/22 あの人の学校(高校、大学)はどこ?, あの人の結婚・離婚や家族, 世間を震撼させた事件や事故・逮捕, 気になるアノ人の経歴

こんにちは。KENです!

今回は末次翔一(すえつぐ しょういち)を取り上げます。

あなたは末次翔一という人物をご存知でしょうか?

2018年4月現在、彼は「吉本興業」に所属するお笑い芸人として活動しています。

小橋川 共作さんとのコンビ「デビルポメラニアン」として活動していた末次ですが、ここに来て突然の逮捕が報じられ世間の注目を集めています。

彼の逮捕について2018年4月22日に配信された「FNN」は次のように報じています。

吉本芸人の男が、
東京都内の地下鉄の駅で〇撮をし、
現行犯逮捕された。

警視庁によると、
お笑いコンビ「デビルポメラニアン」の末次翔一容疑者(29)は21日、
都営新宿線・曙橋駅の階段で、
女性の〇着を〇撮し、
現行犯逮捕された。

末次容疑者は、
元自衛官のお笑い芸人で、
22日のライブ出演をもって、
コンビを解散する予定だった。

同局が報じている通り、末次は解散ライブ直前で逮捕されていたようです。

今回はコンビ解散前に逮捕された吉本芸人、末次翔一について調べてみました!

補足どうなのでしょうね?

デビルポメラニアン末次翔一,現行犯,すえつぐ,共作,しょういち,末次容疑者,吉本興業

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/4/2301:37:56

こんな人いたんだ。初めて知った。

ニュースを貼っておきます。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180422-00000033-nnn...
〉29歳のお笑い芸人の男が、スマートフォンで女性のスカートの中を盗撮したとして逮捕された。
東京都迷惑防止条例違反の疑いで現行犯逮捕されたのは、吉本興業所属のお笑い芸人・末次翔一容疑者。
警視庁によると、末次容疑者は21日昼過ぎ、東京・新宿区の都営新宿線・曙橋駅の出入り口の階段で、20代の女性のスカートの中にスマートフォンを差し入れて盗撮した疑いが持たれている。
末次容疑者の不審な行動に被害者の女性が気づき、通報。
駆けつけた警察官に対し、末次容疑者は盗撮を認めたという。
末次容疑者はお笑いコンビ「デビルポメラニアン」として活動していたが、22日のライブ出演を最後に解散する予定だった。
吉本興業は「現在、事実確認中です」とコメントしている。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる