ここから本文です

しばらく静かだったと思ったらこの投稿です 豪快な自打球ですね

kit********さん

2018/4/2217:53:57

しばらく静かだったと思ったらこの投稿です
豪快な自打球ですね

カテゴリに関係ないと思うのですが、もしかするとシニアライフ、シルバーライフカテゴリを利用する皆さんにどうしても見てもらいたくてやむにやまれずこんな駄文でも投稿してしまったのでしょうか?

☟☟
b++********さん2018/4/2217:48:53
自分ではよく分らないのですが、女性からの回答が多いとか、女性の心を惹き付けるのが上手いとか、たびたび言われるのですが、私がどういう点を有するがゆえに、そのようなことがあるのでしょうか。

男女双方から意見が聴けたら嬉しいなと思います。

シニアライフ,シルバーライフカテゴリ,駄文,男女双方,自打球,テテイキナサイ,火星人スレッド

閲覧数:
58
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/4/2219:15:43

「たびたび言われる」なんて言ってますが、誰か聞いたことあります?
気のせいだと思うのですが、幻聴でも聞こえたのでしょうか。

  • 質問者

    kit********さん

    2018/4/2220:23:17

    水の中の餌を探すときに耳に水が入っちゃったんでしょうね

質問した人からのコメント

2018/4/28 20:28:54

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/4/2219:08:16

アンタ!テテイキナサイ!!

と中国妻さんに言われたのでしょうかね?^^

クレアさん

2018/4/2218:06:41

火星人スレッドに回答したのがいけなかったのかしら?(・・;)
みんな火星人と思ってるから誰にでも同じ回答になるけど…

あのスレッド、回答が伸びないと思ったら少し増えましたもんね?ちょっと調子づいてるのかも?