ここから本文です

カメンライド能力(他の仮面ライダーへの変身)を除いた仮面ライダーディケイド単...

nik********さん

2018/4/2218:12:51

カメンライド能力(他の仮面ライダーへの変身)を除いた仮面ライダーディケイド単体の強さはどれくらいなんでしょう?。

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma3********さん

2018/4/2219:55:06

身長:192cm
体重:83kg

パンチ力 :4t、5t(激状態)、12t(CF)
キック力 :8t、10t(激状態)、16t(CF)
ジャンプ力:25m、30m(激状態)、50m(CF)
走力:100m6秒、100m5秒(激状態)、100m4秒(CF)

必殺技
FARディメンションシュート:銃撃の必殺技。
FARディメンションキック:30tのキック。
FARディメンションスラッシュ:ライドブッカーソードモードの必殺技。

その他
50トンの衝撃に耐え、絶対零度~6000℃の熱、エックス線、ガンマ線、電子、陽子からも体を守るアーマー。
40km先の動く物体を視認できる。
10km四方の音を聞き分ける。
マイクロ波によって空中を浮揚することができる。
ライドブッカーソードモードは太さ10cmの鉄棒を切っても刃こぼれしない
ライドブッカーガンモードはLV4ボディアーマーも貫通する50口径の銃
10mの岩を破壊するブームボイス

スペックはこんな感じです。
参考になればさいわいです。

質問した人からのコメント

2018/4/22 20:07:14

回答ありがちょーーーーーーーーーーー!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2018/4/2218:24:58

「得体が知れない」。
本編では「主役補正」で究極クウガをボコボコにして、客演ではフィフティーンに手も足も出ない…
ゴーカイレッドといい勝負してましたから、ギャバンには到底かないません。