ここから本文です

私は先生が好きです。高3です。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2219:06:54

私は先生が好きです。高3です。

先生のことが好きな人いますか?
また、好きになったきっかけも教えてください!

閲覧数:
344
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/4/2220:16:03

私は今は社会人ですが
中学校のときに大好きな先生がいましたよ。
奥さんがいらっしゃる方でしたが、それでも純粋に好きでした。
数学の先生で、きっかけはないのですが一目惚れです。
好きです、と伝えたこともありましたね。今となってはいい思い出です。

今のこの気持ちを大切にして下さいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ket********さん

2018/4/2508:14:51

先生好きなるとか凄いな
無理だろ普通

hir********さん

2018/4/2311:38:17

先生好きになるとか理解できなかった。

chi********さん

2018/4/2222:13:53

中3で絶賛、先生に恋をしています。
去年、新卒で入ってきた先生でもう好きになって一年経ちました。

きっかけはまあもともと顔がかっこいい方で、気になっていて話しかけてみるととても親しみやすく、好きになりました。顔は坂口健太郎くんに似ていて、ツンデレです24さいです。

さいきんは1年間のアピールが実を結び始めたのか、ツンツンツンツンだった先生がデレを見せてくれています(笑)
きょう、学校で部活の練習試合だったのですが、見に来てくださいと頼んだら来てくれました!とてもうれしかったです。

ただ、わたしが先生を好きとゆーのをかくしきれなくて、結構な人数が知っていて、ネタっぽくなってしまっているのが現状です。本気です。なので、先生を好きならとりあえず先生にアピールした方がいいのと、あまり人に知らせないのがいいかと思います。

おたがいがんばりましょう!