ここから本文です

EF66は、何号機が在籍していますか?

e6k********さん

2018/4/2219:24:11

EF66は、何号機が在籍していますか?

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zeb********さん

2018/4/2220:26:32

現在0番代は、21・26・27・30・33・36号機の計6輌が吹田機関区に在籍していますが、このうち運用に入っているのは、27号機と30号機の僅か2輌だけで風前の灯火です。検査期限が27号機の方が長いので、故障が無い限り27号機が最後の0番代になります。100番代も同じく吹田機関区に在籍していますが、こちらは、101~133号機までの全機が元気に走っていますよ。

  • 質問者

    e6k********さん

    2018/4/2220:28:03

    詳しい回答ありがとうございます。とても参考になりました。宜しければ他の質問にもお答え下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uwo********さん

2018/4/2219:39:07

JR貨物に在籍するEF66形は吹田機関区の 39両 のみ。
21,26,27,30,33,36,101~133