ここから本文です

スロットは全然やらないんですが、知識を深めたり、技術介入?が上手ければ、高確...

eij********さん

2018/4/2220:28:16

スロットは全然やらないんですが、知識を深めたり、技術介入?が上手ければ、高確率で出すことができるようになる、聞いたのですが、具体的にそれはどうやるのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

2018/4/2223:39:52

それは4号機の頃の話ですね、
その頃ははっきりと言って知識と技術を両方兼ね備えた物が勝てる、勝ち組と何も考えず負けて当たり前な馬鹿組に分かれてました、
けど今の時代はほとんどビタ押しや目押し技術介入が不用な台が多いです、小役を取れなくても内部的に当りは確定してるので問題無いです、もちろんストック機ではなく毎ゲーム抽選ですが、では貴方が言ってる、自分でも、技術があれば出せる…それは大きな間違いです、もともと小役を拾うには最低限の目押しが必要であり、当たり中も少しでも出玉
伸ばす為の手段であり通常時でも次の当たりが来るまでのメダル消費量を無駄なく軽減する位しかないのです、根本的に今の台はストック機と違い寿命も短ければ、出玉、純増、スペック、機械割、確立も何もかも違うのです、低設定を引いてしまえばそれまでです、
昔は一言で言ったら朝一設定を入れた段階で内部的にストックされたゲーム数が決まり排出されてましたが、今は一番、大痛手なのは内部的にも大当たりBonusをストックしてはいけない、ストック禁止法が設けられて、いるので、昔はAT機と言うセット型連チャン機が主流だったのでこれが当たり前でした、今は根本的に完全確率なので負けるのが普通におかしくない様な返って勝てるのがすごいくらいなそう言う作りなんです、もちろん皆様負けるのを承知で黄金期をなどを経験された方は離れられず打ちますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

b_m********さん

2018/4/2409:41:47

前述の方が言っている通り「昔の話」ですね。

昔はお得な打ち方をやればやるほど
しない人よりかなり多くの稼ぎを得る事が出来ました。

しかし、現行の機種では
お得な打ち方をしないと「損をする」様になっており
しない人はもはや論外…みたいな作りになっています。

よってしない人よりは高確率かもしれないが
昔に比べると出すまでのハードルが高くなっています。

細かい事を言うとキリがありません。

oha********さん

2018/4/2221:53:52

知識と技術が高ければ高確率で出せるようになる。

↑これは間違いです。

今のパチスロ機は技術介入の差が出にくい様に作られているので、それだけで勝てる様にはならないのですが、でも全く無意味ではないのです。

まず、それを説明する前に・・・・

また適当な記述を繰り返しているogkってIDのカテマスが居ますが、この回答は無視して良いです。

>目押しの技術云々は関係無くレバーオンで大当たり抽選が行われています。
目押しが上手い人は取りこぼしを無くせる(獲得枚数で損をしない)というメリットがありますがそれだけです。

この様な回答をしてますが、知識の低い人や初心者の方だけを相手に適当な、時には嘘の記述をコピペするので信用に値しません。

では何故「全く無意味ではない」のか?

①それは目押しが上手いと成立した小役を取りこぼす回数が少くなるのと人より早いスピードで成立した小役を揃える事が出来る

②ボーナス中の技術介入を早く正確に行う事で獲得上限枚数を取りながら人より早くボーナスを終了させる事が出来る。

結果、通常時のプレイゲーム数を増やす事が出来る為、設定が高い台を打った時の期待値が増すって事になります。

それともう1つの知識の方では

パチスロ機には設定があって機種それぞれに設定を読む為の差が設けられています。

その機種それぞれの設定差を学び覚える事で実戦で設定があるか無いかの判断を行うのです。

それとリール制御(内部で成立した役をリールのスベリや停止出目で表現する機能)を理解していればノーマルタイプ(ボーナスのみの台)では知らない人より早くボーナス成立を察知出来る可能性が高くなるのでボーナス成立から揃えるまでのコインをロスする可能性が低くなり結果的に分からない人よりは手元にメダルを多く残せます。

特に完全告知ではない、数ゲーム回してから告知が発生する台などは差が出やすいです。

この理由から知識も技術も持っていた方が有利なのは間違いありません。

ただ、勝ちやすくなるとは別で設定を使っていないホールで遊技していては勝てないですから、それを見分ける目も能力になります。

koc********さん

2018/4/2221:17:39

知識を深めても、技術介入を完璧にしても低設定を打てば出ませんよ〜

高設定を打って下さ〜い
具体的には、高設定を使ってるホールを見つけて打つ!

row********さん

2018/4/2220:54:11

それは、デタラメです。

r27********さん

2018/4/2220:53:10

雑誌とか見ると知識を得られますよ、自分は知らない機種は打ちません。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる