ここから本文です

レオパについてです。 スノーラプターとは、 マックスノー×ラプター でしょう...

ghi********さん

2018/4/2220:41:29

レオパについてです。

スノーラプターとは、
マックスノー×ラプター
でしょうか?

閲覧数:
174
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2018/4/2823:44:57

知恵袋に投稿しなくとも
スノーラプターで検索すれば容易にわかる事ですねw
しかも質問を放ったらかしですねw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2018/4/2309:35:11

スノーラプターは、マックスノーラプターの略ですので、マックスノーとラプターのコンボモルフですね。

ちなみにラプター自体が劣勢コンボモルフですので、マックスノーとラプターをかけてもスノーラプターは産まれません。
スノーラプターを出したい場合は、両親ともにラプターもしくはhetラプターである必要があります。
(例:マックスノーhetラプター×ラプター、スーパーラプター×エクリプスhetラプターなどなど…)

fla********さん

2018/4/2221:14:01

マックスノーとラプターのコンボモルフです。マックスノーとラプターのF1と言うわけではありません(念のため)