ここから本文です

なぜGACKTや平野歩夢は1日1食なのに痩せないのですか?もちろんトレーニングしてい...

gjd********さん

2018/4/2222:04:58

なぜGACKTや平野歩夢は1日1食なのに痩せないのですか?もちろんトレーニングしているので筋肉がついているのはわかるんですが、1日1食だと軽量級のボクサーみたいな感じになると思うのですが。とても不思議です。

詳しい方よろしくお願いします。

閲覧数:
3,999
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

my_********さん

2018/4/2822:21:56

相撲の力士も一日一食ですよ。
一日に何回食べるかの問題ではなく、
何をどれだけ食べるかが重要です。

むしろ食事の回数は少ないほうが、
吸収率が高まるという話もありますし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「1日1食」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk4********さん

2018/4/2900:14:33

当方の場合、若い頃から、もともと食欲というものを余り感じないタイプであり、また、腹が減ったという感覚がなかなか湧いてこないタイプなので、一日三食ということですと、監視の目が無いと、どんどん痩せてしまう。で、なんとか食事量を増やせないものかと、随分悩んだ。

で、今は何とかなっているが、その際、良い歯医者を見付けて、歯をちゃんと直すということも大事なポイントだったが、それより、一番は、一日一食にしたことが大きかったと思う。つまり、当方の場合、夕食のみ。

一日一食と決めてしまえば、それを逃したり、中途半端な食事量だと、ちょっと困るという感じになる。で、三食摂る場合より、一食分の食事量が多くなる。で、体重が増えた。ずっと70kgに届かず、それが悩みだったが、ベスト体重、78kgに戻った。

gas********さん

2018/4/2610:56:50

ガクトは1日一食といいながら、プロテインとかサプリメントとか飲んでるじゃないですか。
平野歩夢は肌汚いし1日一食で栄養足りてなさそう、背も低いしね

jyu********さん

2018/4/2313:11:31

自分は腹八分にしているのですが、かなり脂肪は落ちています。その上で鍛えているので、質問者さんのいう通り、軽量級のボクサーみたいな感じの体になっています。芸能人や、有名スポーツ選手などは、本当の事は言わない一面があるので、真に受けない方がいいかと思います。