ここから本文です

Twitterで、好きな人のいいね欄を見たら自分が押したいいねと同じものが何個かあり...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2300:17:20

Twitterで、好きな人のいいね欄を見たら自分が押したいいねと同じものが何個かありました。相手は私のいいね欄を見ているということですかね?私は気になる人しか見ません。興味ない人のいいね欄見ますか?教えてく

ださい!(たまたまは被ったというのは、絶対にありえない感じでした。)

閲覧数:
402
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2018/4/2418:39:46

たまたま被った線は否定しきれないと思いますが、見た可能性もありますね。
ただ、見たとして、それが気になるからとは限りません。
twitterは暇つぶしに利用している方も多いでしょうし、なんとなくで巡っていても何ら不自然はないと思います。もちろん逆に、気になって見た可能性も考えられます。

少なくとも、その共通でいいねしているツイートは、お相手との話題にはできそうですね。共通の話題は貴重ですし、利用してみるのもいいかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/4/2315:27:57

最近のTwitterはフォロワーさんのしたいいねがタイムラインで流れてきますからね。

spa********さん

2018/4/2310:11:07

たまたまかぶったいいねを勘違いするのはありえないと思いました

gak********さん

2018/4/2307:21:32

1人で考えても答えは出ないので、その人に聞くのが1番ですね( ˘ω˘ )

chi********さん

2018/4/2306:42:55

暇なときはいろんな人のいいね欄を見ます。

rin********さん

2018/4/2301:33:12

暇つぶしでなんとなく辿ったら気になる投稿があっただけでは