ここから本文です

アイドルと結婚するにはどうすればいいと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2304:08:27

アイドルと結婚するにはどうすればいいと思いますか?

やはりイベント参加しまくって覚えてもらうのが一番ですか?

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyoさん

2018/4/2306:28:15

一般人だと99%は無理なので、芸能人や事務所のスタッフになることです。
それとて結婚できるとは限らないが、少なくとも一般人よりは確率高いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/4/2309:22:51

それだと有象無象のファンと一緒でしょう。

そのアイドルの学校の同級生となんとか知り合いになって、紹介の紹介の・・・伝手を辿って、そのアイドルと友達から付き合うとか、ただストーカーにならないように注意

unz********さん

2018/4/2306:35:43

アイドルははぼファンを軽蔑しているので逆効果だと思いますよ。

2018/4/2304:12:00

君もアイドルになる