ここから本文です

人狼ジャッジメントで好きなキャラ(よくつかうキャラ)はなんですか

ton********さん

2018/4/2306:56:58

人狼ジャッジメントで好きなキャラ(よくつかうキャラ)はなんですか

僕はエリック、アンナ、サンドラです

閲覧数:
2,370
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

so_********さん

2018/4/2409:55:32

エマとローラ
地味だからか序盤吊られにくい気がします

マイク
イケメンなので

基本この3人です

「人狼ジャッジメント キャラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amg********さん

2018/4/2618:29:41

アンナかロディかマイクです。イケメンか美女かかなー。リリアンでなりきることもあります!

rik********さん

編集あり2018/4/2517:07:40

部屋開いてた時はアンナ固定でした。
人の部屋に入るようになった最近ではショーンマスター目指すの飽きて、エマ。取れなかったら隣のロディ。無理ならゲイル。
ゲイルは顔つり第一候補だけど、逆に初日吊られなくなってきてる印象であるから。

xwh********さん

2018/4/2512:56:05

クリスしか使わないですねー
ビジュアルの問題です

of_********さん

2018/4/2416:44:46

主にフェイ、クリスを使ってます。単に見た目が好きですが、あまり顔吊りされにくいのも好きで使ってます。

pad********さん

2018/4/2313:24:53

ヒューで初日グレーだったら必ず吊られる