ここから本文です

Bang Bangでボーカルをしている、ジェシー、アリアナ、ニッキーではどの順番に歌が...

chi********さん

2018/4/2313:22:34

Bang Bangでボーカルをしている、ジェシー、アリアナ、ニッキーではどの順番に歌が上手いのですか??

また、ニッキーはラッパーとしてどのくらいのうまさなのですか?

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tx_********さん

2018/4/2521:54:17

3人の歌唱力は分かりませんが
ラップのスキルはゴミだと思いますね!

あんなのが上手いなんて事は間違っても
無いですよ(笑)

もっと上手いFemaleラッパーなんかゴロゴロ
居ますから(^-^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2018/4/2322:34:44

ニッキのラップ相当うまいです。

ダダ星人さん

2018/4/2313:56:21

ジェシー>アリアナ>>>ニッキー


『ニッキーはラッパーとしてどのくらいのうまさなのですか?』
ポップス系のラッパーでは普通にうまいんじゃないの