ここから本文です

田中みな実アナのフアンの方、田中みな実アナのどんなところが素敵ですか。

aib********さん

2018/4/2314:13:20

田中みな実アナのフアンの方、田中みな実アナのどんなところが素敵ですか。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
101
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ith********さん

2018/4/2314:13:48

素直な所が素敵です

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/4/2602:04:44

あのエロ可愛さが素敵です。

mat********さん

2018/4/2601:55:28

あのエロ可愛さが素敵ですね。

jad********さん

2018/4/2501:27:24

yan********さん

2018/4/2416:17:02

美人そのもの

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

リクエストマッチ

2018/4/2412:06:44

顔や仕草もいいですが(手ブラは良かった)、
また、アナウンスの力を兼ね備えており、土曜日の朝
みのさんとやっていた番組を見ても、頭がいいことは
わかります。

でも、最大の魅力は「声」でしょうね♪
彼女のラジオ番組を聴くと、癒されます♪
あの大沢悠里さんも褒めていましたね・・・