ここから本文です

2代目三菱ディアマンテはどういうタイプの車になるのですか❓ハードトップセダン ...

dog********さん

2018/4/2314:26:37

2代目三菱ディアマンテはどういうタイプの車になるのですか❓ハードトップセダン
ですが、よろしくお願いします❗️

補足すみません、ハードトップセダンですか、ですよろしくお願いします❗️

閲覧数:
55
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/4/2315:39:46

サッシュレスセダン。

質問した人からのコメント

2018/4/23 16:59:37

回答がありがとうございます、他の方もありがとうございました❗️

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yp4********さん

2018/4/2316:12:18

当時はハードトップ専用車とされていたと思います。現代では、セダンかもしれませんねぇ!?

昼行灯さん

2018/4/2315:36:01

明確な定義はないですが…
ミディアムクラスの4ドアハードトップ、とでも呼ぶべきでしょうか。

ベースがFFなので、同排気量のマークⅡ三兄弟に較べれば車格は少々劣りますが。