ここから本文です

昔、流行った曲ですが、名前が分かりません。 歌詞の一部「ホテルであってホテ...

chi********さん

2018/4/2317:34:25

昔、流行った曲ですが、名前が分かりません。

歌詞の一部「ホテルであってホテルで別れ」

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2018/4/2317:49:44

ホテル
唄)島津ゆたか

手紙を書いたら叱られる
電話をかけてもいけない
ホテルで逢ってホテルで別れる
小さな恋の幸せ
ごめんなさいね
私見ちゃったの
あなたの黒い電話帳
私の家の電話番号が
男名前で書いてある
奪えるものなら奪いたいあなた
その為に誰か泣かしてもいい
奪えるものなら奪いたいあなた
一度でいいからあなたの肌に爪をたてたい

あなたは私の宝もの
私はあなたの何なの
ホテルで逢ってホテルで別れる
小さな恋のお相手
ごめんなさいね
私見ちゃったの
あなたの家の日曜日
あなたは庭の芝を刈っていた
奥で子供の声がした
奪えるものなら奪いたいあなた
その為に誰か泣かしてもいい
奪えるものなら奪いたいあなた
一度でいいからあなたと街を歩いてみたい

質問した人からのコメント

2018/4/28 14:51:57

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jub********さん

2018/4/2317:42:20

作曲:浜圭介、作詞:なかにし礼、
1984年「ホテル」
歌唱は各社競作で、立花淳一、島津ゆたか、森本英世、テレサ・テン
https://www.youtube.com/watch?v=HDz0-JQzZNk

ppp********さん

2018/4/2317:35:37

島津ゆたかの「ホテル」じゃないですか?