ここから本文です

朝比奈みくるって?

峯佐琉星さん

2018/4/2318:59:24

朝比奈みくるって?

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2018/4/2921:31:06

涼宮ハルヒの憂鬱の登場人物です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

時の行者さん

2018/4/2422:01:44

元来中音の後藤邑子さんが無理して高音のキャラを演じてたのがみくる。ゴットゥザ様とまどかの母親役でわかるでしょ。
多分みくるは未来人だからみくる=未来なんだろう。

2018/4/2421:45:39

・・・・・・未来人

sak********さん

2018/4/2319:05:12

涼宮ハルヒの憂鬱に出てくるキャラです。