ここから本文です

これの弾き方教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2320:12:08

これの弾き方教えて下さい。

ドレミだとありがたいです

LINE着信音 春 お願い致します

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onk********さん

2018/4/2418:17:25

まず、採譜したとして、知恵袋で回答すると著作権問題があります。
Youtubeには、LINE着信音を弾いた動画はあります。

採譜するには、LINE着信音 春 を聴音しなくてはなりませんが、
LINEアプリインストールしてないので聴くことができません。

https://youtu.be/oSFpJXlwffM
これでしょうか?
「ベースをアサインして遊んでみました。」
なので足鍵盤の本来の音高ではありません。

コメントにドレミ書いときました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/24 18:27:36

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

i_kさん

2018/4/2321:15:08

著作権は大丈夫ですか?
無断でドレミ書いても大丈夫ですか?