ここから本文です

精神病院に入院したいです。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2320:55:33

精神病院に入院したいです。

高校2年の女子です。不登校気味で精神障害を持っています。
休む理由が無いのに休んでて自分にムカつくので入院すれば入院できるじゃ無いですか。

友達とかには絶対バレたく無いです。
皆んな元気系でスポーツ万能マン過ぎるし明るいし面白いしヤンチャな感じなんで、いつもゲラゲラ笑ってる私が精神病院入院なんてキモがって友達やめちゃうかもなんで。
どうすれば入院できますか?

閲覧数:
133
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hm0********さん

2018/4/2321:36:40

無理でしょうね。精神病院はホテルじゃないもんね。陽気過ぎるのがあなたのビョ―キかなぁ。元気がビンビンこっちまで響いてきますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/2321:45:39

    精神疾患の診断を受けていても駄目でしょうか。
    でも入院したところで逆に辛くなるかも知れないですよね。
    気分の差が激しくてこの質問してた頃はしんどくて仕方なかったんですが、今もうケロっとしてます)^o^(
    よくわからなくなってきましたわ(^.^)
    回答ありがとうございます。

  • その他の返信(5件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/23 22:37:44

ありがとうございました^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuh********さん

2018/4/2321:29:31

医療上の必要もないのに
入院しようとするのは
健康保険制度に対する詐欺的行為です。
また、それをそそのかすような回答を
する人間も同罪です。

念のため、サイバー警察に通報しておきました。

air********さん

2018/4/2320:57:43

医者に診断して貰う。
入院治療なり何なりが必要だと認めて貰う。
その費用が負担できることが大前提です。

奇声をあげて全裸になって屋外を徘徊するとかしてれば・・・??

sur********さん

2018/4/2320:57:18

馬鹿なんですか?