ここから本文です

アプリゲームで、 リセマラ不要で、無課金で楽しめるものありかすか?

ken********さん

2018/4/2321:16:18

アプリゲームで、
リセマラ不要で、無課金で楽しめるものありかすか?

いまのところ、ツムツム(ラインゲームですが)をやってます

アクションゲームは苦手なのでRPGやカードゲームみたいなのがいいです

閲覧数:
158
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2018/4/2322:11:26

刻のイシュタリアというスマホゲームがおすすめです。現在だと初回で☆7が3枚(昔は1枚だけだった)(固定3種のうちランダム3枚)手に入りますので新規ユーザーでも楽しめます。無課金でもログインを持続すれば10連ガチャ(ツムツムで言うところの30000の方を10回)も毎月最低でも1回は引けるようになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2018/4/2321:20:51

シャドバとかいいかもね
かなりパック引けるから初心者に優しい