ここから本文です

次世代電動ガンで、CQB-RかSCAR-Lのどっちにしようか迷っているのですが。どっちが...

o7c********さん

2018/4/2321:28:20

次世代電動ガンで、CQB-RかSCAR-Lのどっちにしようか迷っているのですが。どっちがオススメですか?

閲覧数:
123
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/2321:46:44

あなたが構えて撃ってしやすい方。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ein********さん

2018/4/2405:59:30

どちらももっているのでどちらもお勧めですが、
どちらかなら、SCARです。

air********さん

2018/4/2321:51:35

ある意味…全く違う個性の銃ですから、
「 あなたの惚れた 」方が良いですね。

私のおすすめは、CQBR