ここから本文です

最近LINEしてない好きな男子に、

アバター

ID非公開さん

2018/4/2322:27:06

最近LINEしてない好きな男子に、

「LINEしたい」と
伝える方法何かいいのありませんか!
こういうのってストレートに伝えた方がいいんでしょうか?
オブラートに包んだ方がいいんでしょうか?
その人とは友達的なノリです、、

閲覧数:
436
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksb********さん

2018/4/2412:17:44

自分から話題を振っても返事が来ないなら面倒なのかも。
相手に伝えたところでLINEをあまりやらない人からすれば
面倒です。話を振るしかありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

si4********さん

2018/4/2801:37:20

ねー暇

とかでいんじゃね?

bak********さん

2018/4/2704:07:11

久しぶり-。今ひま?とか何かしてたー? からまぁまぁ会話して
そういえばGWなんか予定ある でGWにデートチャンス

mas********さん

2018/4/2409:39:41

間違えたラインをまず送る。

あ、ごめん○○と間違えた!そういえば久し振りだよねラインするの。

せっかくだからまたラインで話さない?

少しでも気があるなら乗ってきそうだよね。
異性として見て無いなら無視かもだけど。

nis********さん

2018/4/2409:35:40

その人の好きなことややってる事について聞けばいいのです。
○○あれすきだったよね?
自分も気になってるんだよねー
てきな

sak********さん

2018/4/2402:14:32

〇〇だから話したいよー笑
とかはどうでしょう?
暇、□□君とだと面白い、楽しい、勉強飽きた、etc..