ここから本文です

夢白あやさんって何をしたんですか? 何故あんなに叩かれているんでしょうか? ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2323:09:11

夢白あやさんって何をしたんですか?
何故あんなに叩かれているんでしょうか?
教えてください。

閲覧数:
22,543
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2018/4/2410:07:29

どこで叩かれてるのかしらないけど、叩かれるとしたら、阪急の初詣ポスターのモデルをしたり、公演で目立つ役をもらったり、そういうことに対する妬みでしょう。観劇もせずに生徒さんを叩いている輩に耳を貸す必要はないですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2018/4/2518:40:40

若くして抜擢されていることや、舞台人ならば誰もが望む華やかな美貌への、妬みかと思います。

iyt********さん

2018/4/2323:31:13

いつの時代も出る杭は打たれるものです。

とても才能ある方だと思うので、個人的にはこれからの活躍にとても期待しています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/4/2323:12:05

どこで叩かれてるのかよくわかりませんが
叩いてる人に尋ねてみたらどうですか?