ここから本文です

女装するだけなら犯罪ではないですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2323:10:10

女装するだけなら犯罪ではないですよね?

今日、姉貴の服と化粧道具を使ってニット帽で街を歩いたら道行く男どもに相当見られました。特にオッサンとやけに目が合ってばれてないか心臓が破裂しそうでした。
そうこうしてると飲み屋のスカウトみたいな男から声をかけられて(ヤバい終わった・・・と思ったら)ばれてなくてナンパされると言う
実はおれ・・・と女装してる事を正直に話したらものすごく驚かれて写メっていいか!?と本気でビックリしてました

そっち系の仕事を紹介してあげようか?相当稼げる絶対!と言われたけどホモに興味はないので、断りましたが自分でも完全に美人になりきれていると思います

姉貴の化粧をしてあげてたから知らないうちにブスを美人にする技が身についてたんだと思います。
こういう特技を自分の為に使わないのはもったいないと思い、今回の行動にでたんですがなんか癖になってしまいそうです

たまに、女装して街にでてもいいでしょうか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
593
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ixt********さん

2018/4/2323:12:31

別におかしいことではないと思います。
思うがままに人生を楽しんでください!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/2323:30:28

    目があったオッサンはまず顔→胸→足もしくは逆。

    人間の本能が優先順位をそうさせているのかなぁ。と思わずにはいられないくらいみんな2番目に胸を見てました

    男だから無いっつの。と思いつつみんなの視線の順位が面白かったです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

qwe********さん

2018/4/2523:53:56

僕は化粧無しで女装したまま街中へ行くことがあります。
自分が女装するときはミニスカなどパンチラをしたいので短めの服を着ます。
僕は女性の水着が好きなのでビキニをきて屋外プールにも行きましたが、親子連れやカップルが多くその中で女装出来て凄く興奮しました。

mok********さん

2018/4/2416:28:27

いいんじゃないですか?
でも メイク道具は 自分のを用意した方がいいと思う。

tan********さん

リクエストマッチ

2018/4/2413:59:13

皆さんA面で街に出てますよ

貴方も楽しんだら良いと思いますヨ

kma********さん

2018/4/2412:19:16

いいとおもいますよ。
他の人の目線を気にせず堂々としていたらもっともっと綺麗にみえると思います。
趣味なんだから他人に迷惑かけなきゃ良いでしょ。
トイレはコンビニを使用したり
男女平等のものを、所をつかえば
怪しまれないでしょ。
そんなに美人なのであれば!
インスタにアップするとか
堂々としたらあなたは一目置かれる
人気者になる気がします。
たまにバリバリの男の格好をして
変化をつけるとか。
あとマスクをあごにかけてると
話しかけられそうになったとき
マスクを口元にもってけば
話かけられない事が多いです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dai********さん

2018/4/2407:40:25

いいと思いますよ♡

どんな感じなのかなぁ…?