ここから本文です

風俗嬢に本気で惚れる人はプライベートで全くモテない人なのでしょうか? プライ...

mad********さん

2018/4/2323:13:02

風俗嬢に本気で惚れる人はプライベートで全くモテない人なのでしょうか?
プライベートでモテたら風俗嬢に本気の恋愛をしなくなりますか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2018/4/2418:23:07

私の昔の職場で、本当にモテない不細工な男を2人知っていて、そいつら風俗嬢やガールズバーの女性に惚れこんでいましたよ。

風俗嬢に惚れこんだ奴は何回かデート(もちろんお金を払って)という援助交際した後に告白したみたいですが、相手の風俗嬢は「お金を出してくれたら付き合ってあげる」と言われ、交際は断られたと言ってました。

あんまり人のことバカにしたくはないですが、どう考えても金ヅルの客しか思われてないのに付き合えるわけねーだろ、そこは察しろやと思っていましたわ。
その男2人は、アスペみたいな奴らで、不潔だし、タバコポイ捨てするような空気の読めないアホだったんで、風俗嬢より、一般の女性どころか、同性にも嫌われるような奴らでした。風俗嬢に恋する人は全くモテない人が多いのは本当だと思います。

魅力的な男性であれば上記のアホを除いて、風俗嬢と付き合ったり、結婚する方は聞いたことがありますが、それでも稀でしょうね。風俗嬢でも魅力的な男性であれば、付き合える可能性はなくないと思います。

• 質問者

mad********さん

2018/4/2423:13:57

風俗嬢は口が臭くなる確率が高いのと、肌がどうしてもダメージを受けますよね。
    それ以上に精神構造が普通の生活を営めなくなってしまう。
    旅行なんかで短期間だけ遊ぶのは良いとして、本気になるとマズいですよね。

女性の口説き方が分からなくなるのもツライですね。
    風俗嬢とばかり接していると。

やはりレベルの低い男性が陥るのでしょうかねえ。

私の知人で風俗嬢と結婚した男性は、警察官、チンピラ、車販売員、そして売れないスポーツ選手、将来性のないサラリーマンなど。

アイドルや芸能人が昔の花魁に相当するならば、一般の風俗嬢は舟饅頭か夜鷹、飯盛り女か。
    当時もそういう女性とはそれに見合う男性がくっついていたんでしょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/4/30 16:44:00

切ない人たちを紹介してくれた方をBAに

風俗嬢に幸あれ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2018/4/2609:27:53

「素人には発情せず、商売女にのみ惚れる」

・・・いえ、本当に居るのです

「性向」というのか「ビョーキ」なのか

解りかねます (=^・^=)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

pet********さん

2018/4/2323:25:26

風俗嬢も人ですよ。
それぞれ個性ありますし、惹かれる方は惹かれると思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

hlh********さん

2018/4/2323:18:12

それは風俗嬢に対しての偏見ですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる