ここから本文です

ウ〇ロ地区出身のタンチョさんはお堅い仕事に付いているそうですが、どんな仕事な...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2323:28:15

ウ〇ロ地区出身のタンチョさんはお堅い仕事に付いているそうですが、どんな仕事なのでしょうか?

国家公務員のキャリア官僚か何かですか?
深夜牛丼バイトだと思ってましたが違ったみたいですね。
教えて下さい。

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oos********さん

2018/4/2401:51:01

あのボケェ
俺ちゃんのナイススレを消しやがった
自分で回答して削除依頼してんじゃねぇぞヘタレィィ
俺ちゃんはビンタの刺激が忘れられず他のヤフメを必死に復活作業中
(´ε` )ひゅ~

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/2417:03:25

    復活させて暴露してー
    あなた最高だわ!

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/24 17:30:43

タンチョ一日中削除に必死だよね。
また暴露してくれーwww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2018/4/2417:01:26

すげーな!
今日祭りじゃねえか!
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆ゲラゲラ! 

タンチョのアホメール見たけどよあいつガチで頭悪すぎじゃねーか。
タンチョさんは忙しくて…って自分で成り済ましてんのな(笑)
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆ゲラゲラ! 

タンチョ恥ずかしすぎんだろ(笑)
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆ゲラゲラ! 

hir********さん

2018/4/2323:43:21

どうやらタンチョの第三の人格がそう言わせてるみたい。深夜バイトもタンチョ、キャリア官僚もタンチョ、サービスコンサルタントもタンチョ、国会議員と呑んだのもタンチョ、パチ屋の店員もタンチョ。バスケ選手もタンチョ。
奴は嘘つきじゃないのです。多重人格という病気なんです!