ここから本文です

私には好きな人がいます。その人とは違うクラスなので休み時間などに遊びに行って...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2323:32:46

私には好きな人がいます。その人とは違うクラスなので休み時間などに遊びに行って、毎日のように遊んでいます。(学校内で)それで、友達とかにもお似合い、ラブラブなどよく言われるのですが、ある日友達Aが○○(私の名

前)が△△(好きな人)のこと好きだって~!と言ったんです。そしたら顔を赤く?していたんですが、脈ありですか?友達等も顔赤い~!や、照れてる!などをいっていたんです。私はその人のことをずっと好きなので脈ありか脈なしか知りたいです。お願いします。

補足でも、私が好きな人には好きな人がいるという噂があるんです…………

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
103
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

リクエストマッチ

2018/4/2414:50:20

私も同じ経験あります。
私の時は、両想いではなかったですけど、後から相手に「嬉しい、ありがとう」みたいなことを言われました。
多分脈ありだと思いますよ。
頑張ってください!
会えないところで応援してます!

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/26 15:57:52

ありがとうございました!
6年生なので、卒業式に告白したいと思います!ふられたらふられたで仕方がないですし

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2018/4/2402:49:12

まぁ、嬉しかったんじゃない?
嫌いだったら、まず遊ばないからね。

hir********さん

リクエストマッチ

2018/4/2400:36:09

可能性は高いぜ。

それか極度な恥ずかしがりや。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoo********さん

2018/4/2323:57:20

顔が赤くなるって間違いないじゃん!

koh********さん

リクエストマッチ

2018/4/2323:37:44

それはきっと脈ありだねぇ